検索
バラエティー番組「TOKIOカケル 2022新春SP」に出演する米倉涼子さん(C)フジテレビ
1 / 8

バラエティー番組「TOKIOカケル 2022新春SP」に出演する米倉涼子さん(C)フジテレビ

米倉涼子:「同窓会みたいで楽しかった」 “会社立ち上げ話”で盛り上がる姿も 「TOKIOカケル 2022新春SP」きょう放送

 女優の米女優のさんが出演する、人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル 2022新春SP」(フジテレビ系)が、1月5日午後10時から放送される。米倉さんが「TOKIOカケル」に出演するのは約2年半ぶり。

いま、推されてます

 米倉さんはTOKIOメンバーとは旧知の仲であり、特に松岡昌宏さんとは20年以上の付き合い。今回は4人だけで酒を飲みながらトークがスタートする。収録を終えた米倉さんは「同窓会みたいで楽しかったですし、久しぶりにセリフではなく、人とトークをしたなあという気がして、本当に楽しかったです。思いのまましゃべらせていただいて、とってもエネルギッシュな撮影になりました! 疲れた本当に!(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに振り返った。

 番組では、2020年4月に個人事務所を立ち上げた米倉さんと、会社を設立したTOKIOが、お互いに名刺交換をしたときの話など、“会社立ち上げ話”を繰り広げる。人間関係やお金の話など、苦労したことを4人で共感し合い、米倉さんも「やっと一緒の(=同じ立場の)人たちとしゃべっている感じ」と素の一面を見せていく。同番組おなじみのコーナー「完全に好きアピ警察24時」にも出演する。

 番組には俳優の菅田将暉さん、伊藤沙莉さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事