検索
占師の星ひとみさんが監修したコスメが付く女性ファッション誌「InRed」2月号の通常号表紙
1 / 13

占師の星ひとみさんが監修したコスメが付く女性ファッション誌「InRed」2月号の通常号表紙

星ひとみ:監修コスメが雑誌の付録に 開運メークも指南 「InRed」2月号

 フジテレビのバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか」(水曜午後10時)に出演し話題の占師、星ひとみさんが監修したコスメが、このほど発売された女性ファッション誌「InRed(インレッド)」(宝島社)2月号の通常号の特別付録になった。星さんがパッケージデザイン、色やテクスチャーまで、開運につながるように意味を込めたという。

 付録のコスメは6色の開運カラーがセットになった「マルチメイクパレット」と、テラコッタピンクの「チーク&リップ」、カラーマスカラ「カシス色マスカラ」が付く。パッケージは今年の開運色だという濃い紫で、幸運のモチーフだという星がデザインされている。とじ込み付録として、付録のコスメを使った開運メークを星さんが指南する「開運メイクBOOK」も付く。980円。

 同号には増刊号もあり、増刊号にはエステティックサロン「ソシエ」が監修したマイクロカレント(微弱電流)美顔器が付く。1080円。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事