検索
「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し表彰式に出席した広瀬アリスさん
1 / 11

「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し表彰式に出席した広瀬アリスさん

広瀬アリス:関ジャニ大倉との交際質問に「ありがとうございます」 指輪は「自分で買った方がうれしい」

 女優の広瀬アリスさんが、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の20代部門に選ばれ、1月13日、東京都内で開催された表彰式に出席した。人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの熱愛が報じられた広瀬さんは「今、大倉さんとお幸せですか?」と質問されると、「ありがとうございます」と明るく答え、退場した。

いま、推されてます

 指輪を贈られたらどうかと質問も飛んだが「自分で買った方がうれしいかも。ご褒美ってイメージですね」と笑顔を見せていた。

 同賞はジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので、今回で33回目の開催。10代部門は芦田愛菜さん、30代部門は佐々木希さん、40代部門はアンミカさん、50代部門は真矢ミキさん、60代以上部門は宮崎美子さんが受賞。男性部門は北村匠海さんが受賞した。東京五輪の卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼さんが特別賞に選出された。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事