検索
トーク番組「おしゃれクリップ」に出演する菅野美穂さん(左)と井桁弘恵さん=日本テレビ提供
1 / 1

トーク番組「おしゃれクリップ」に出演する菅野美穂さん(左)と井桁弘恵さん=日本テレビ提供

菅野美穂:「とっ散らかってまとまらないと思う」 「おしゃれクリップ」で期間限定スペシャルMCに

 女優の菅野美穂さんが、俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務めるトーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の1月16日の放送回から、期間限定でスペシャルMCを務めることが9日、分かった。菅野さんは、山崎さんが番組を欠席することにともない、ピンチヒッターとして出演する。

 菅野さんは9日の放送に電話で出演。山崎さんから「菅野さんらしく自由に(MCを)楽しんでいただけたら」と言われると、「とっ散らかったMCになって、まとまらないと思うので、やりっぱなしにします」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 また、初共演だという井桁さんには、「いつもネイルに注目している」といい「一緒にMCができるのを楽しみにしています」とコメントした。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。菅野さんがスペシャルMCを務める16日の放送には、女優の優香さんがゲストとして出演する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る