検索
/article/20220118dog00m100000000c.html?photo=001
1 / 7

深津絵里:スーツにマスク姿でコロナ禍のビジネスパーソンに 33年ぶりJR東海のCM出演

Twitterでシェア

 女優の深津絵里さんが出演するJR東海の新テレビCMの放送がこのほど、開始された。深津さんはスーツ姿にマスクを着けたビジネスパーソンを演じている。深津さんが同社のCMに出演するのは1988年の「クリスマス・エクスプレス」シリーズ以来、約33年ぶり。

 CMでは、深津さん演じるビジネスパーソンが、東京から大阪へ出張。打ち合わせを終え、駅へと歩き出すも、振り返ってみると恥ずかしそうに手を振る取引先の人たちの姿が。深津さんが恥ずかしそうに手を振り返す様子や、東京へ帰る新幹線でほほ笑みながら窓の外を見る様子などが映し出されている。

 「クリスマス・エクスプレス」シリーズでは遠距離恋愛をする恋人たちのクリスマスを描き、「会うのが、いちばん。」というキャッチコピーで展開。今回は「“会うことの価値”をもう一度見つめ直したい」という思いを込め、コピーを「会うって、特別だったんだ。」にした。

 CMは東京地区、静岡地区、名古屋地区、大阪地区で放送。

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事