検索
竹野内豊さんが出演する新CMの一場面
1 / 11

竹野内豊さんが出演する新CMの一場面

竹野内豊:自炊を始め料理のレパートリー増やしたい プライベートを語る

 俳優の竹野内豊さんが出演する新ジャンル「アサヒ ザ・リッチ」(アサヒビール)の新CMの放送が1月18日、スタートした。CMに伴い、竹野内さんがプライベートを語ったインタビューも公開された。「ふだんの夜を、ちょっとリッチに。」をテーマにしたCMにちなみ、今年ちょっとリッチにしたいものを聞かれると、「自炊を始めた」という竹野内さんは料理のレパートリーを挙げた。

 竹野内さんは「自粛期間中に自炊を始めまして、とにかくまだ料理のレパートリーが少ない」と明かし、「タレやソースのバリエーションを増やしたいと思います。そうしたら、すごくリッチな気分になれるんじゃないかな」と話した。

 この瞬間が最高と思えるシーンについて聞かれると「朝、早起きして外に出て雲一つない青空を見たときですね。そういった空の下で散歩したときが最高」とコメント。ハッピーな瞬間を聞く質問には「真冬のロケから帰ってきて風呂に入った瞬間は最高だな、ハッピーだなと思います。あと、温泉とかいいですね。やっぱり温泉ですね。自粛期間が落ち着いたら、温泉とかぜひ行ってみたいですね」と話している。

 新CMは「ふだんの夜を、ちょっとリッチに。竹野内さん」編。竹野内さんがザ・リッチを飲んで「いい夜だ」とつぶやくと、隣に座った俳優の仲野太賀さんに「えっ、泣いてます?」とツッコまれ、竹野内さんは「ほぼ……(泣いている)」と返すコミカルな内容。長澤まさみさんと仲野さんが出演する「ふだんの夜を、ちょっとリッチに。長澤さん」編もある。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事