検索
ディーン・フジオカさんが登場する「コーチ」2022年春キャンペーンのビジュアル
1 / 5

ディーン・フジオカさんが登場する「コーチ」2022年春キャンペーンのビジュアル

ディーン・フジオカ:「今、撮影現場にいます」とリポート 「コーチ」SPムービーが公開

 俳優でアーティストのディーン・フジオカさんが登場する、米人気ブランド「コーチ」の2022年春キャンペーンのスペシャルムービーが公開された。ムービーはディーン・フジオカさんが駐車場のような場所でイスに座り「今、撮影現場にいます」とリポートするところから始まり、キャンペーンのテーマや今後について語る。

 キャンペーンのテーマは「リミックス」。ディーン・フジオカさんは「たとえば受け継いできたものを必要なものに変化させていくこと、自分らしく表現すること、自分なりにアレンジを加えて、前に進んでいくということだと思います。しかも、全速力で」と、「リミックス」について語った。

 今後について聞かれると「音楽の分野でも、映像の分野でもいろいろとクリエーティブな活動を引き続きやっていきますので、みなさんこれからも楽しみにしていてください」と語りかける。

 モデルのKoki,(コウキ)さんが登場するスペシャルムービーも公開された。ムービーは同ブランドのYouTubeチャンネルで視聴できる。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事