検索
中村倫也さんが登場する「アサヒ贅沢搾り」の新テレビCM「僕だけが会える、贅沢な君です。」編のワンカット
1 / 12

中村倫也さんが登場する「アサヒ贅沢搾り」の新テレビCM「僕だけが会える、贅沢な君です。」編のワンカット

中村倫也:理想の夫婦像は「ちょうどいい距離感とワキャワキャさがある」 “ぜいたく時間”も語る

 俳優の中村倫也さんが、2月15日に全国で放送が始まるアサヒビールのチューハイ「アサヒ贅沢(ぜいたく)搾り」の新テレビCMに出演することが10日、分かった。CMで「優しく妻を見守りながらも『贅沢な時間』を過ごす夫」を演じる中村さんは、理想の夫婦像について「楽しいのが良いですよね。CMでもおでこに缶を乗せて、ヒャーみたいなやり取りをやりましたけど、あんなワキャワキャしたのも楽しいですし。でも『それぞれの時間も大切だ』っていろんな人から聞くので、ちょうどいい距離感とちょうどいいワキャワキャさがあるのが理想なんですかね」と話している。

 新テレビCMは「僕だけが会える、贅沢な君です。」編。CMにちなみ、普段の生活でのぜいたくな時間について聞かれると「お風呂が好きなんです」とコメント。「(お風呂に)入浴剤を入れて、キンキンに冷えた氷水を持ち込んでラジオや音楽をかけたり、マンガを読んだりしながら時間がある時は1時間ぐらい入ります。長風呂できる時間があるということも含めて、まさに僕だけのぜいたくな時間だなって思います」と話している。

 「アサヒ贅沢搾り」は「たっぷり果実で、ほんのりよえる。贅沢チューハイ」がコンセプト。今回、「従来以上に豊潤な味わいや香り」にリニューアルし、15日から発売される。

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事