検索
2月15日に放送されるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供
1 / 11

2月15日に放送されるバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供

竹内涼真:サウナブームに“陥落”「行きたくて仕方がない」 「仰天ニュース」出演

 俳優の竹内涼真さんが、バラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、午後9時)の2月15日放送回に出演する。最近のサウナの流行に乗りたくなかったものの、行ったらハマってしまったというサウナについて語る。

 竹内さんは「勧めてくるんですよ、サウナー(サウナ愛好家)は。あまりにも周りの人に言われすぎて」と、ついにサウナに行くことになり、「そしたら、良くて……」と満面の笑み。12分ほど入ると聞いて驚くMCの中居正広さんに“キツさの向こう側がある”と話し、「行きたくて仕方がない」とハマりぶりを見せる。

 中居正広さんと笑福亭鶴瓶さんがMCを務める番組。同日の放送は「閉じ込められちゃった6連発スペシャル!」と題し、さまざまな場所に閉じ込められてしまったエピソードをVTRで紹介。「めるる」こと生見愛瑠さん、アイドルグループ「日向坂46」の富田鈴花さんも出演する。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事