検索
「おしゃれクリップ」に出演する香里奈さん=日本テレビ提供
1 / 1

「おしゃれクリップ」に出演する香里奈さん=日本テレビ提供

香里奈:ハッピーアワーにひとり飲み「超庶民派おじさん」の一面が明らかに 姉えれなも登場 「おしゃれクリップ」で

 モデルで女優の香里奈さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の2月20日放送回にゲスト出演する。放送中の連続ドラマ「真犯人フラグ」(同)のバタ子(小幡由実)役で話題の香里奈さんは、「高嶺の花」というイメージを持たれがちだが、周囲は口をそろえて「男気あふれるパイセン」ともてはやす。ハッピーアワーにひとり飲みしたり、ガジェット系家電やポイントをためる「ポイ活」が好きだったりと、「超庶民派おじさん」の一面を披露する。

いま、推されてます

 予告動画では、姉でモデルのえれなさんが「何で電動ドライバー持ってないわけって言われて」と話す様子が映し出されている。香里奈さんの周囲の人に取材すると「男が憧れる男」「色気が足りない」「芸能人とは思えない」というコメントが。香里奈さんが「やめて!」と叫ぶほど、数々のエピソードが紹介される。

 そのほか、「髪の毛の動きまで把握してる」とプロが驚く、香里奈さんの“神ポージング”や変顔モノマネも披露される。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事