検索
ジャニーズWESTが登場した女性ファッション誌「Oggi」5月号特別版の表紙
1 / 1

ジャニーズWESTが登場した女性ファッション誌「Oggi」5月号特別版の表紙

ジャニーズWEST:連載4年目突入で「Oggi」初表紙 ソロ表紙の特別版も発売へ

 人気グループ「ジャニーズWEST」が、3月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)5月号特別版の表紙を飾ることになり、19日、ビジュアルが公開された。同グループの連載が4年目に突入することを記念した。同誌で男性グループが表紙を飾るのは初めて。また、6月号からメンバーがソロで表紙を飾る特別版が7号にわたって発売されることも分かった。

 連載は「もしも同じ職場にジャニーズWESTがいたら…」という設定で、同グループのメンバー7人が、架空の総合商社の社員になりきる「(株)ジャニーズWESTホールディングス(JWHD)」。同号から新章となるシーズン4がスタートする。

 初の同誌表紙についてメンバーの中間淳太さんが「4パターン撮ったからどれが使われるか楽しみ!」と期待する一方、重岡大毅さんは「書店に並ばなかったら……(笑い)」とジョークを飛ばしていたという。またソロ表紙については桐山照史さんが「異例中の異例でフィーバーやん」、藤井流星さんが「すごいなあ! ありがたい」と話していたという。

 5月号の同連載には、メンバー全員が登場。「JWHDカフェ」をオープンするという設定で、バリスタ姿を披露する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事