検索
「リクルートダイレクトスカウト」の新CMに出演する松坂桃李さん
1 / 14

「リクルートダイレクトスカウト」の新CMに出演する松坂桃李さん

松坂桃李:「結婚して家事をするように」 余った時間は「独学でそば作り」

 俳優の松坂桃李さんが出演する転職スカウトサービス「リクルートダイレクトスカウト」(リクルート)の新テレビCMが3月31日から放送される。インタビューでは「結婚して家事をするようになって、仕事に行く前と帰宅後に何をするかスケジュールを頭の中できちんと組み立てるようになりましたね」と、2020年12月に結婚を発表した女優の戸田恵梨香さんとの生活を明かした。

いま、推されてます

 松坂さんは最近取り組んでいることとして「そば打ち」を挙げ、「独学でそば作りを研究しているのですが、本当に奥が深くて難しいんです。そば打ちセットを買って、汗をかくほどそばをこねたりしています(笑い)」とコメント。「うちは家事に関してはできる人がやっているので、自分の余った時間を意図的に作ってその時間で家事をして、その上で余った時間でそばを打ったりしています」と語った。

 今回放送が開始されるのは、同サービスのCM第3弾で、第1弾から出演する松坂さんに加え、新たに溝端淳平さん、矢本悠馬さん、佐久間由衣さんが出演する。「無人の街」編など全4編。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事