検索

いま、推されてます

神尾楓珠:あだ名は“ふうたん”? いじられキャラな一面も 倉科カナ、SHELLYとSDGs番組のMCに

 俳優の神尾楓珠さんが、4月2日スタートのフジテレビのSDGs番組「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」(土曜午前9時55分)に出演することが1日、明らかになった。神尾さんは、女優の倉科カナさん、タレントのSHELLYさんと共にMCを務める。

 初収録後の3人のコメントも発表された。神尾さんについて、倉科さんは「“ふうたん(神尾さん)”っていうあだなもできて(笑い)」、SHELLYさんは「ふうたんはいじられキャラかな(笑い)、お姉さんたちからいじられるんだろうなって」とコメントしている。

 倉科さんは「初収録は、ただただ緊張したんですけど、SHELLYさんの胸をお借りして(笑い)、楽しかったです!」とコメント。

 MCは「ほぼ初めて」という神尾さんは「最初は緊張していましたし、おふたりとも大先輩ですから、どう会話に入っていけばいいんだろうかって思っていました。でも、最終的には自分をあまり作ることなく、自然体で楽しめました。本当にSHELLYさんが全役割をやってくださったので(笑い)、ありがたかったです。ありがたさと申し訳なさを感じています」と振り返った。

 一方、SHELLYさんは2人のMCぶりに「あー、もう全然だめですね(笑い)!」と冗談っぽくダメ出ししつつ、「ゲラゲラ笑っていくうちに、おふたりも引き込まれてユルい感じになっていったので、よかったかなと思いました」と話している。

 「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」は、ファッションやグルメという身近な話題から、都会の最先端SDGsから地方創生のSDGsプロジェクトに至るまで、ありとあらゆるテーマを“楽しく”学ぶ、情報バラエティー番組。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事