検索
チャコールコーヒーブランド「C COFFEE」の新テレビCMに出演する香里奈さん
1 / 7

チャコールコーヒーブランド「C COFFEE」の新テレビCMに出演する香里奈さん

香里奈:引き締まったウエストを披露 適度な食事や運動が「内面的にもいい効果がある」

 モデルで女優の香里奈さんが出演するチャコールコーヒーブランド「C COFFEE」の新テレビCM「Shooting篇」の放送がこのほど、始まった。ミニ丈のトップスにパンツ、柄シャツという装いで引き締まったウエストを見せ、カメラのシャッター音に合わせてポーズを決めている。

いま、推されてます

 撮影に伴うインタビューで理想の体について質問されると「ただ痩せているのではなく、適度な食事、運動をしてメリハリのあるボディーラインを身につけることがいちばん理想的」だと話し、「適度な食事や運動をすることで、前向きな気持ちになれたり、嫌なことを忘れることができたりと、外見だけでなく内面的にもいい効果があると思うので、今後も続けていきたいです」と話している。

 テレビCMは、15秒。香里奈さんがスタジオでファッション誌の撮影を終え、同ブランドの商品を飲んでひと息つく。CM曲はアーティストのSKY-HIさんがCMのために書き下ろした。SKY-HIさんが出演するテレビCM「Lyrics篇」(15秒)もある。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事