検索
バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する冨永愛さん=MBS提供
1 / 3

バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する冨永愛さん=MBS提供

冨永愛:自己肯定感の高め方、シングルマザーの子育てアドバイスも 「初耳学」で“熱血授業”後編

 モデルの冨永愛さんが、4月17日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)に出演する。同日は、冨永さんが悩める女性にアドバイスする人気企画の後編を放送。冨永さんは自己肯定感の高め方や、シングルマザーの子育てなど、悩める女性に熱い授業を繰り広げる。同日は午後10時15分から放送。

いま、推されてます

 今回放送されるのは、冨永さんが年齢や職業もさまざまな女性たちに“熱血授業”を繰り広げて話題となった人気企画の第2弾。10日に第2弾の前編が放送され、今回は後編となる。

 冨永さんは、コロナ禍で転職を余儀なくされ、今の仕事に自信が持てないと悩む女性にアドバイス。トップモデルとして世界と渡り合ってきた経験を持つ冨永さんは、自己肯定感の高め方やポジティブなメンタルの作り方を伝授する。

 また子育て中の女性からは、シングルマザーへの偏見や仕事と子育ての両立など、冨永さん自身も共感する悩みが寄せられる。冨永さんは自身の体験談を披露し、母親としての心構えや仕事への向き合い方についてアドバイスを送る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事