検索
島崎遥香さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2022 Summer&Autumn」のビジュアル
1 / 7

島崎遥香さんが登場する「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2022 Summer&Autumn」のビジュアル

島崎遥香:ウエディングドレスで美背中見せ AKB時代にCMソング歌った「ゼクシィ」表紙に

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんが4月22日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2022 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙と誌面に登場することが20日、分かった。大胆に背中があいたデザインのウエディングドレスで美背中を見せたカットや、赤いリップに前髪をかきあげたヘアで大人のムードを見せたカットが公開された。

 島崎さんは「今回ゼクシィ国内リゾートウエディングの撮影が決まったときはうれしかったです。AKB時代にCMソングを歌わせていただいたことがあるのですが、卒業してからまたお仕事できるとは思っていなかったので」と喜びを語った。2016年に発売されたAKB48の楽曲「しあわせを分けなさい」が「ゼクシィ」のCM曲に起用された。

 今回の衣装で一番のお気に入りは「肩がある洋服が好きなので、パフスリーブのドレス」といい、理想のウエディングドレスは「ハイネックのような首にデザインがあるドレスが理想。あとはヘッドドレスやカチューシャなどをつけてクラシカルなイメージにしたいです」と明かした。

 同号の付録には、「PAUL & JOE La Papeterie(ポールアンドジョー ラパペトリー)」のマルチポーチと婚姻届が付く。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事