検索
展覧会「ボテロ展 ふくよかな魔法」のオープニングイベントに出席した「BE:FIRST」のメンバー
1 / 21

展覧会「ボテロ展 ふくよかな魔法」のオープニングイベントに出席した「BE:FIRST」のメンバー

BE:FIRST:7人で会見「フラッシュの数にびっくり」 人気は「実感ない」

 7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」が4月28日、東京・渋谷の「Bunkamura ザ・ミュージアム」で行われる展覧会「ボテロ展 ふくよかな魔法」のオープニングイベントに出席。昨年11月にデビューした7人が登場すると無数のフラッシュがたかれ、メンバーのレオさんは「フラッシュの数にびっくりしました」とコメントしていた。

いま、推されてます

 グループは、デビュー半年ながら、すでに女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)などの表紙を飾ったほか、放送中の連続ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」の主題歌を担当するなど大活躍している。

 現在の人気について聞かれるも、7人は「あまりないですね」と顔を見合わせる。ソウタさんが「(ファンからの)愛を感じることはあるのですが、人気っていうものはそこまで(実感がない)。ライブでの拍手や(観客の)表情、僕たちが何かを更新するたびに反応してもらえたりすると、僕らは日々愛を受けているんだなと感じています」と語った。

 同グループは展覧会のオフィシャルサポーターに就任し、音声ガイドにも初挑戦した。レオさんは「すてきな絵のオフィシャルサポータを、デビューして間もない僕たちができることを、すごくうれしく思います」とコメントした。

 展覧会は29日から7月3日まで開催。南米コロンビア出身の美術家・フェルナンド・ボテロさんの油彩画や水彩画、素描作品など全70点を展示する。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事