検索
「ecostore」のウェブ動画に出演する田中麗奈さん
1 / 1

「ecostore」のウェブ動画に出演する田中麗奈さん

田中麗奈:2歳の娘と初共演 子育てでは忙しくても「話しかけられたら聞くことを大事に」

 女優の田中麗奈さんが登場する、ニュージーランド発のナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア)」のウェブ動画が4月28日、公開された。田中さんが、2歳の娘と一緒に遊んだり、家事をしたりする様子が映し出されている。娘との撮影は初めてだった田中さんは、「私も娘の新しい面や社交的な部分、例えばお洋服をみんなに見てもらうとか、家では見られない姿を見られたことがとても楽しかったです」とコメントしている。

いま、推されてます

 インタビューも公開され、子育てで大切にしていることは、「『ねえママ』と話しかけられたら、正直『今ちょっとお掃除したいんだけどな』とか、『今ちょっとお料理を早くしたいんだけどな』という時もあるけれど、『なあに?』と座って、聞くことを大事にしていますね」と明かす。

 「ママは話しかけたら聞いてくれるんだ、と思ってもらえたら、おしゃべりもしてくれたり、私と一緒にいない時間でも、何か出来事があったり、今後悩みなどができた時にも話してくれるんじゃないかと思うので」と理由を語った。

 動画には、俳優の鈴木福さん、4人組バンド「HY(エイチワイ)」のメンバーらも出演。「+safer for あなたが守りたい“たいせつ”はなんですか?」と題し、それぞれの視点で“たいせつ”なものを描いた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事