検索
ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する長谷川京子さん=カンテレ提供
1 / 16

ドキュメントバラエティー番組「7RULES」に出演する長谷川京子さん=カンテレ提供

長谷川京子:俳優、社長、2児の母の生活に密着 「『歳とった』とか言われて」と本音もポロリ 「セブンルール」

 女優の長谷川京子さんが、5月17日放送のドキュメントバラエティー番組「7RULES(セブンルール)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)に出演する。番組では、所属事務所から独立した長谷川さんに約2カ月半、密着。予告動画には、長谷川さんが「見られる立場で表に出るだけの仕事って超大変じゃないですか。キレイにしていなきゃいけないし。『歳(とし)とった』とかなんとか言われて」と本音をこぼす様子が映し出される。

 長谷川さんは今年2月に所属事務所から独立しフリーとなり、新たなスタートを切った。モデル、俳優、社長であり、2人の子供の母親でもある。番組では長谷川さんに初の長期密着取材を敢行。2人の子供を育てながら、自分の道を突き進む長谷川さんの七つのルールに迫る。カバンの中身や自宅で料理を作る姿も公開される。

 密着取材後、長谷川さんは「素の状態をさらけ出してしまった」と話しており、「事務所独立後のバタバタ、てんやわんやな風景も見られると思います。とにかく一生懸命な毎日を皆さんに観ていただけるとうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 16枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事