検索
「レグザ新CM発表会」に出席した小栗旬さん
1 / 9

「レグザ新CM発表会」に出席した小栗旬さん

小栗旬:ウエーブヘアにメガネで登場 仕事の原動力は「作品楽しみにしてくれる方」の存在

 俳優の小栗旬さんが6月13日、東京都内で開催された「レグザ新CM発表会」に出席した。強めのウエーブヘアにメガネをかけた装い。高画質映像処理エンジンを搭載したテレビにちなみ、仕事をする上での“エンジン”について聞かれると、「今現在の話でいうと、作っている作品を楽しみにしてくださっている方たちがいることが、自分の原動力になっていると思います」と話していた。

いま、推されてます

 レグザは、3年ぶりに全面刷新した高画質映像処理エンジンを搭載したテレビを発売。イメージキャラクターを務める小栗さんは、新CM「レグザの化身」編(24日から放送)に出演する。“レグザの化身”として、SF感あふれる衣装に身を包んだ小栗さんが、新生レグザが作り上げた、ダイナミックな映像と荘厳な音楽で表現された世界で、「これが、リアルだ」と宣言する。

 小栗さんは、演技でリアルを表現することについては、「どこまでがリアルと言うのかは分かりませんが、役として生きることを大切にやっている」と語った。

 レグザで自身が出演するCMを視聴し、「テレビでスポーツを見ることが多いので、レグザでスポーツを見たい。今年はワールドカップもあるので、日本の試合はぜひリアルタイムで見たい」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事