検索
「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した観月ありささん
1 / 12

「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した観月ありささん

観月ありさ:毎日充実も趣味がなくて「どこで見つけるんですか?」

 歌手で女優の観月ありささんが6月22日、東京都内で行われた、美容製品を扱う「WMT」の新サービス「クラウドエステ」発表会に出席した。1991年5月に「伝説の少女」で歌手デビューした観月さんは「今年は精力的に音楽活動をしていて、毎日とても充実しています。忙しいのが性に合うみたい」と語るも、「これといった趣味が本当にない。趣味がたくさんある方は、どこで見つけるんですか?」と明かした。

 観月さんは同ブランドのアンバサダーに就任。この日はゲストとして、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんも登場し、2人が「美容」「健康」「食生活」「仕事」「恋愛・家族」「趣味」の6項目で、自身の生活を採点した。

 採点結果について観月さんは「毎日とても充実している。それにともなって、食生活、健康もそれなりに頑張っています。美容も忙しいなか怠ることなく、時間を割けています。また、自分のための時間を確保してくれる家族への感謝の意味も込めて、点数は高め。でも趣味については、興味があることをやってみるのですが、全部が浅いまま終わってしまうんですよね」と説明した。それを聞いたゆりやんさんは「それでいいと思います」と優しくフォローしていた。

 発表会では2人が「キメ」や「水分」といった項目ごとに肌診断できるエステマシンを体験した。「クラウドエステ」は、業務用エステマシンとサロン経営をサポートする管理機能を組み合わせたサブスクリプションサービス。1台でサロン経営を実現できることが特徴。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事