検索

いま、推されてます

東方神起:「親友のように心が通じ合った」 間宮祥太朗、満島真之介と語り合う 「グータンヌーボ2」出演

 韓国の男性2人組ユニット「東方神起」のユンホさんとチャンミンさんが、7月4日午後10時から全国放送される「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ) スペシャル」(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演する。2人は番組でMCの満島真之介さん、ゲストで俳優の間宮祥太朗さんと語り合う。収録後のインタビューでユンホさんは「最初は(緊張で)頭が真っ白だったけど、少し話しただけで親友のように心が通じ合い、楽しかったです!」と話し、チャンミンさんもうなずいた。

 「東方神起」のファンだという満島さんは、「約2年同じスタイルでやってきましたけど、初めての感覚です」と共演に興奮していたという。

 「グータンヌーボ2」は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾として関西ローカルで放送され、昨年12月に最終回を迎えた。

 今回は、半年ぶりに復活。「東方神起」の2人は、20年以上を共に過ごしてきたからこそわかるお互いの素顔について明かし、20代から30代への転換期に気づいた大切なことなどを語る。

 ほかにフリーアナウンサーで番組MCの田中みな実さんが比嘉さんとお笑いタレントのヒコロヒーさんをゲストに迎える「女グータン」を放送。スタジオゲストとして俳優の溝端淳平さん、カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)さんが出演し、番組MCの田中さん、満島さん、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さんとトークを繰り広げる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事