検索
旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する渡辺満里奈さん(C)ABCテレビ
1 / 3

旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する渡辺満里奈さん(C)ABCテレビ

渡辺満里奈:夏の北海道で大自然を満喫 家族とも訪れた星野リゾートへ 「旅サラダ」出演

 タレントの渡辺満里奈さんが7月30日、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系、土曜午前8時)に出演する。鈴木さんは「ゲストの旅」で、夏の北海道の大自然に癒やされる旅をする。

いま、推されてます

 旅は帯広からスタート。ポスターなどによく登場する白樺の並木道や、十勝名物の豚丼が食べられる店を訪れる。宿泊先は占冠(しむかっぷ)村にある複合型リゾート「星野リゾート リゾナーレトマム」で、渡辺さんは10年ほど前に家族でも訪ねたことがあるという。東京ドーム200個分もの敷地内で、たくさんの店や放牧の牛が見えるファームエリアなどを見てまわり、ディナーには北海道の食材をふんだんに使ったイタリアンを楽しむ。

 翌朝は午前4時に出発して、雲海による絶景を見るためトマム山山頂にあるホテルの施設「雲海テラス」へ向かう。その後は、南富良野町にあるカフェで、カシスやハスカップなどを摘んだり、一面に広がる紫色のラベンダー畑を訪ねたりして、夏の北海道を実感する。そして、美瑛町にある大雪山国立公園内を歩き、深い森の奥で待つ「森の神様」と言われる巨木と対面する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事