検索
「私たち結婚しました 3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん(C)AbemaTV, Inc.
1 / 3

「私たち結婚しました 3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷:“夫”中田圭祐と涙の別れ 「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」 「私たち結婚しました 3」最終回

 女優の川島海荷さんと俳優の中田圭祐さんが夫婦という設定で“結婚生活”を送っているABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」の最終回となる第10話が8月5日午後11時に1時間スペシャルとして配信される。2人は“結婚生活”最終日に念願の海デートを楽しむ。

 2人は夫婦生活最後の時間を、東京の夜景が一望できる場所で過ごすことに。川島さんが自分たちの関係を「パートナー」と表現すると、中田さんは「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と別れを惜しむ。「ずっと続くわけないと分かっていた…...」と川島さんは涙を見せ、最後の思いを伝える。

 番組は、韓国で2008年から9年間放送されたヒット番組の日本版リメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら」というテーマで、2組の芸能人が夫婦という設定で出演。7日間の架空の結婚生活を送る様子を映し出している。日本では2021年から配信。配信中のシーズン3には川島さんと中田さん、女優の島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが「夫婦」として出演している。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事