検索

いま、推されてます

松坂桃李:菅田将暉、中村倫也と料理企画 「壮大な大遅刻ね。あるあるー」と後輩の失敗に優しい言葉も

 俳優の松坂桃李さんが8月20日、所属する芸能事務所「TopCoat(トップコート)」が開催した配信イベント「TopCoat夏祭り2022~Yes!We Camp!~」でMCを務めた。また、菅田将暉さん、中村倫也さんとともに料理企画にも参加した。

 料理企画では真夏のキャンプ場を舞台に所属タレントが、松坂チーム、菅田チーム、中村チームに分かれて食材の争奪バトルを繰り広げた。獲得した食材でそれぞれのチームがキャンプ飯を作る中、中村さんが、松坂さん、菅田さんに「材料の物々交換」の心理戦を仕掛ける場面もあったという。

 この日は、MCをする予定だった俳優の萩原利久(りく)さんが体調不良で欠席したことから、松坂さんはピンチヒッターとしてMCを務めた。俳優、モデルとして活動する豊田裕大(とよだ・ゆうだい)さんもMCを担当した。

 同イベントでは、デジタル上で中村さんが描いたキャラクターイラストが動き出すキャンプ場や、盆踊り会場、打ち上げ花火などを再現した。同事務所の有料会員サイト「TopCoat Land」で8月31日午後11時59分までアーカイブ配信する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事