検索
重版が決まった菅田将暉さんの書籍「着服史」のビジュアル
1 / 1

重版が決まった菅田将暉さんの書籍「着服史」のビジュアル

菅田将暉:書籍が重版決定 ステッカーシートをもらえるフェア開催

 俳優の菅田将暉さんが3月に発売した書籍「着服史」(ワニブックス)が重版されることが8月25日、明らかになった。

いま、推されてます

 重版を記念したフェアも開催する。菅田さんが所属する事務所「TopCoat(トップコート)」の公式オンラインショップと、対象の書店で同書を購入すると、オリジナルステッカーシートがもらえる。数量限定で、なくなり次第終了する。対象店舗は「ワニブックス」の公式サイトに掲載する。

 書籍は、約5年間、計240以上の着用した服などをまとめた「着服集」で、「菅田将暉のセンス」を自ら解き明かしていく。2017年から2021年までの約5年間でスタッフが記録したスナップと自宅に眠っていた私服を持ち出して自らコーディネートして撮り下ろした写真を収録。スタイリストやヘアメーキャップアーティストが語る裏側、デニムカスタマイズ密着企画、オリジナルマンガも掲載した。

 帯と表紙カバー裏の撮影は、永山瑛太さんが担当した。新書判、376ページ。1980円。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事