検索
旅行情報誌「じゃらん」10月号に登場する横浜流星さん
1 / 7

旅行情報誌「じゃらん」10月号に登場する横浜流星さん

横浜流星:カッコよさに猫も緊張? 優しいエスコートでリラックスムードに

 俳優の横浜流星さんが9月1日に発売される旅行情報誌「じゃらん」(リクルート)10月号の表紙に登場することになり、8月25日、ビジュアルが公開された。同誌のイメージキャラクターの、猫の「にゃらん」との2ショットで表紙を飾る。同社は、タキシード姿で出迎えた横浜さんのカッコよさに「にゃらん」が「少し緊張ぎみ」だったと説明している。

いま、推されてます

 さらに「撮影開始直後は、(にゃらんが)ややぎこちない表情を見せていましたが、横浜さんの優しいエスコートにより、次第にリラックスモードに。時折、顔を近づけたり、アイコンタクトを取」ったりしていたとコメントした。

 一方、横浜さんは「にゃらん」との撮影で「とても癒やされました」とコメント。「にゃらん」と一緒に旅をするなら?と聞かれると「やっぱり温泉に行きたいですね! 仲良くのんびり過ごしてみたいです」とにっこり。

 また、もし1週間の休みが取れるなら「自然豊かな場所に行きたい」「北海道をゆっくり旅してみたり、京都にもまた行きたい」と挙げた。京都は以前、滋賀で撮影があった際、清水寺に行ったといい、「まだまだ行けてないお寺もたくさんあるので巡りたい」と明かした。

 誌面では、竹内涼真さんと共演する映画「アキラとあきら」(三木孝浩監督、8月26日公開)のエピソードも語る。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事