検索
JA全農とちぎの「栃木米アンバサダーお披露目会」に登場した辻希美さん
1 / 10

JA全農とちぎの「栃木米アンバサダーお披露目会」に登場した辻希美さん

辻希美:4人の子育て中で「毎日1升以上のお米を炊いてます!」 夏休み中は1日3回炊いたことも

 タレントの辻希美さんが9月20日、東京都内で、JA全農とちぎによるイベント「栃木米アンバサダーお披露目会」にゲストとして出席した。4人の子供を育てる辻さんは「子供たちがお米が大好きで、毎日1升以上、炊いています。夏休み中は1日3回炊いたこともありました」と語った。「お米を買って帰るのは大変な家事なので、栃木米をたくさん送っていただけると!」と会場の笑いを誘っていた。

 辻さんは、夫の杉浦太陽さんとともに登場した。2人の結婚15周年を祝い、栃木の米で作った「ちらし寿司ケーキ」をサプライズで贈られると、驚きの表情。夫婦円満の秘訣(ひけつ)を問われると「どんなにケンカしても必ず一緒に寝ること。ムカつく、と思いながら寝ても、朝になれば忘れています」と話した。

 この日は、栃木米のアンバサダーに栃木県出身のお笑いコンビ「U字工事」が就任したことが発表され、委嘱状が授与された。また、同コンビが出演する新CMが公開された。同日から、関東広域圏で放送。JA全農とちぎ特設サイトでも公開。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事