検索

いま、推されてます

MEGUMI:「“見て美しくなるドラマ”をお届けします!」 連続ドラマの企画、プロデュースに挑戦 カリスマ社長役で出演も

 女優のMEGUMIさんが、連続ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」(テレビ東京系、11月1日スタート)で、企画・プロデュースを務める。自身が監修した美容アイテムや美容法をストーリーに盛り込み、自ら美容カリスマ社長役で出演する。 MEGUMIさんは、「私自身、美容を続けることでメンタルが強くなっているのを心から感じています。そんな美容の持つ力を皆さんにお伝えしたく、“見て美しくなるドラマ”というテーマでお届けします!」と意気込んでいる。

 同ドラマは、大きな失敗によりどん底に陥った若手女子アナウンサーが、美容のカリスマ女性社長と出会い、さまざまな困難にぶつかりながらも人間的に成長していく……というストーリー。主演は乃木坂46の元メンバーで女優の深川麻衣さん。将来を嘱望されていた女子アナウンサー有加里壱子(ゆうかり・いちこ)を演じる。

 MEGUMIさんは、「完全に“詰んだ”主人公・壱子ちゃんが、人との出会いや美容によって見事な成長を遂げる姿に、人生は何度でもやり直せる!という強いメッセージとともに、皆さんの日常に美容の時間が増え、どんな逆境も楽しんで乗り越えていける気持ちになっていただけたらうれしい」と語っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事