検索
広瀬アリスさんが登場する「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」シリーズの新CMの場面カット
1 / 12

広瀬アリスさんが登場する「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」シリーズの新CMの場面カット

広瀬アリス:アシメドレスで美脚を披露 7センチヒールで“電車内”をさっそうとウオーキング

 女優の広瀬アリスさんが出演する、日本コカ・コーラのコーヒー飲料「ジョージア ジャパン クラフトマン ゼロ」シリーズの新CMの放送がこのほど、始まった。広瀬さんは、すらりとした美脚を見せた、アシンメトリーデザインのドレスに身をつつみ、ヒールが7センチ以上あるサンダルを履いて電車の中をさっそうとウオーキングしている。

いま、推されてます

 CMは、地下鉄のホームで、広瀬さんふんするオフィスワーカーが同商品を飲んでいると、後輩から「糖分気にしていませんでしたっけ?」と質問され、地下鉄の車内でウオーキングを披露して「ゼロなのよー!」とアピールする。

 インタビューで広瀬さんは、商品名にちなみ「寝る前に必ずゼロにする、ネガティブな感情を捨てるように、全部リセットするということを心掛けています。呼吸を大事にしながらヨガやストレッチをする時間を最近長めに作ると、すごくリセットされて、ゼロになって、ふわっと眠れるので睡眠の質も上がりました」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事