検索
「レディーボーデン」の新CMキャラクターに起用された菅野美穂さん
1 / 8

「レディーボーデン」の新CMキャラクターに起用された菅野美穂さん

菅野美穂:娘が葉っぱのお皿で「はい、どうぞ」 子供の成長で温かい気持ちに

 女優の菅野美穂さんが、ロッテのアイスクリーム「レディーボーデン」の新CMキャラクターに起用され、11月15日、メーキングカットが公開された。菅野さんは、撮影後のインタビューで、「娘が葉っぱをお皿にして、お花を摘んできて、はいどうぞ、とご飯のように渡してくれた時、すごく温かい気持ちになりました。子供の成長を感じられた時は、ふわっとなりますね」と、気持ちがやわらかくなる瞬間を語った。

いま、推されてます

 菅野さんは、2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚。2015年に第1子男児、2018年に第2子女児を出産した。

 同商品は昨年、日本上陸50年を迎えた。今年、芸能生活30周年を迎えた菅野さんは「20代の時、ドラマでお世話になった監督から『役者は年齢で演じられる役が変わるが、何が一番(大事)かというと、長く続けることだ』とおっしゃっていただいて。今は家事や育児で、以前のようなペースで仕事はできませんが、コツコツと長く続けていくのがかけがえのないこと」と今後の目標を語った。

 菅野さんが出演する新CM「わたしとレディーボーデン」編は同日公開。22日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事