検索
佐賀県唐津市のPRイベントに出席したゆうちゃみさん
1 / 14

佐賀県唐津市のPRイベントに出席したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:交際順調「幸せです」と満面の笑み クリスマスは「彼氏と息抜きしようかな」

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが11月25日、東京都内で、佐賀県唐津市のPRイベントに出席した。報道陣からK-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との交際について聞かれると照れ笑いを浮かべ、「すごい汗かいてきた。幸せです」と満面の笑顔を見せた。

 クリスマスの予定を聞かれると「もうちゃんとオフはとっています。ちょっとそこで、彼氏と息抜きをしようかな、なんて思っちゃってます」と言い、「ラブラブです。すみません。幸せです」と繰り返してほほ笑んだ。

 料理の勉強をしていると明かしていることから、得意料理を聞かれると「和食。肉じゃがとか鮭のホイル焼き。なんでも作れます」とにっこり。「唐津の食材を使った料理をふるまえるようにしたいです。あんまり季節のものを使ったことがない。そういうところで調達して作ってみます」と話した。

 誰と唐津市に旅行に行きたいかと質問されて「家族や友達と行ってみたい」と答えるも、「彼氏とも行ってみようかな(笑い)」と“観念”する一幕もあった。

 「カラフルカラツ」と題したイベントでは、新たに制作したプロモーション動画「KARATSUBAR」を上映。唐津市の峰達郎市長が制作背景や概要を説明し、ゆうちゃみさんらが佐賀牛のおにぎりを試食するなどした。モデルの福山絢水さん、古田愛理さんも出席した。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事