検索
ウェブ連載企画「森星のBeyond Gender」に登場する森星さん
1 / 2

ウェブ連載企画「森星のBeyond Gender」に登場する森星さん

森星:「女性ホルモンと性欲」について産婦人科医と対談 「自分の体に向き合うきっかけになれば」

 モデルの森星さんがナビゲーターを務めるウェブ連載企画「森星のBeyond Gender」の第2弾が12月1日、公開された。第2弾は「『女性ホルモンと性欲』~産婦人科医・高尾美穂さん編」で、森さんは高尾さんと「知っているようで知らない」女性ホルモンと性欲について対談をしている。前後編で、今回公開されたのは前編「ホルモンの役割」。後編「ホルモンと性欲」は12月15日に公開される。

 森さんは「女性ホルモンはミステリアスですが、先生が科学的根拠を踏まえてわかりやすくお話してくださり、すごく貴重な対談になりました。多くの人にとって、自分の体に向き合うきっかけになればいいなと思っています」とコメントしている。

 森さんの連載は、ハースト婦人画報社が運営するプロジェクト「WeSAY」のサイトで公開されている。「WeSAY」には、「We = わたしたち」「SAY = 性、言う、生きる」というメッセージが込められており、あらゆるジェンダー、セクシュアリティーの人が、身体的、感情的、精神的、社会的にウェルビーイングな状態でいられるための情報を発信している。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事