検索
「エル・ジャポン」6月号に登場するアン・ハサウェイさん
1 / 6

「エル・ジャポン」6月号に登場するアン・ハサウェイさん

アン・ハサウェイ:美しいデコルテに「ブルガリ」ジュエリーがキラリ 「エル・ジャポン」表紙に

 米俳優のアン・ハサウェイさんが、4月27日発売の女性ファッション誌「ELLE Japonエル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)6月号の表紙を飾る。ブルガリのグローバルアンバサダーを務めるハサウェイさんが、同ブランドのジュエリーを着け、美しいデコルテが際立つドレス姿を見せる。

いま、推されてます

 誌面では、「アン・ハサウェイが過ごした東京の一日」と題した8ページの特集を掲載。「ブルガリ ホテル 東京」のスイートルームで撮影されたという。ハサウェイさんは、オフショルダーのシャツを着てソファに寝そべり、美肌を披露している。

 インタビューでは、「映画の準備で訪れたリハーサルスペースで靴を脱いだら、出発するときにはその靴が私のほうを向いてそろえ直されていたの!(中略)相手が何を必要としているのかを本当に想像しようとする思慮深さ、そして遊び心と愛情をもってそれを行うこと。そこが両方の文化が交差する場所であり、非常に似ている点で、このホテルのあらゆる場所で感じられると思う」と語っている。

 同号の特別版表紙は韓国の多国籍グループ「NCT(エヌシーティー)」のテヨンさんが表紙を飾る。日本の雑誌の表紙をソロで飾るのは初めて。特別版には、テヨンさんの特集が増ページで掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事