検索
土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する松下奈緒さん(C)ABC
1 / 3

土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」に出演する松下奈緒さん(C)ABC

松下奈緒:軽井沢のホテルでぜいたくな1泊2日 陶芸体験やフレンチを堪能 「旅サラダ」で新企画がスタート

 俳優の松下奈緒さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・テレビ朝日系、土曜午前8時)の10月28日放送回に出演する。今回の放送から、新企画「松下奈緒の旅するホテル」がスタート。松下さんは、長野県を代表する高級リゾート地、軽井沢にある「星のや軽井沢」でぜいたくな1泊2日を過ごす。

いま、推されてます

 軽井沢の西側に位置する中軽井沢。ここにある軽井沢星野エリアに入ると、広大な敷地に温泉やレストランが点在している。宿泊するのは、その最深部にある非日常空間。部屋に到着するまでの間も、敷地内に広がる草花や昔懐かしい日本の風景をたっぷり堪能できる。

 さらに敷地内には陶芸ができる家屋もあり、松下さんは体験することに。また、日が暮れた後、同ホテルに隣接する「軽井沢野鳥の森」を訪ねた松下さんは、ムササビが森の中を飛ぶ様子を観察する。

 ディナーは、「ブレストンコート ユカワタン」でフレンチを味わい、優雅な時間を過ごす。翌日も朝の読書を満喫するなど、チェックアウトまでぜいたくなひとときを楽しむ。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事