検索
3月3日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する飯島直子さん=日本テレビ提供
1 / 2

3月3日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する飯島直子さん=日本テレビ提供

飯島直子:56歳の“元祖癒やし系” 話題のSNSを始めた深い理由を語る 手紙に涙も 「おしゃれクリップ」出演

 俳優の飯島直子さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の3月3日放送回にゲスト出演する。“元祖癒やし系”といわれる飯島さんは、2月29日に56歳の誕生日を迎えた。飾らない日常をSNSに投稿し話題を集めているが、「さらけ出しているつもりは全くないんですね」といい、インスタグラムを始めた深い理由を明かす。

 番組では、飯島さんに宛てた2通の手紙が読まれ、「ずっと嫌われていると思ってた」「言ってはいけないことも言い合った」と涙を見せる。また、家族愛を感じる飯島さんの宝物もスタジオで紹介される。

 さらに青春時代を過ごした東京・渋谷の思い出の激うまカレーも登場。「バラエティーが嫌い」「癒やし系って何? 気持ち悪い」などと衝撃の告白も飛び出す。大ファンを公言しているフリーアナウンサーの古舘伊知郎さんが飯島さんの魅力を熱く語るVTRや、ずっと会いたかったという俳優の田中美佐子さんからのサプライズもあるという。

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事