検索
4月12日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する江口のりこさん=TBS提供
1 / 11

4月12日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する江口のりこさん=TBS提供

江口のりこ:中条あやみの優しい行動に感謝 19歳から師弟関係・柄本明の姿に動揺? 「A-Studio+」出演

 俳優の江口のりこさんが、4月12日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。江口さんは共演した俳優の中条あやみさんの優しい行動に感謝する。

 笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんがMCを務める番組。MCの2人がゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

 中条さんとは19日公開の映画「あまろっく」で共演。撮影現場で江口さんがリラックスできるようにと中条さんがお茶をたててくれたという。

 予告動画では、「ちょっとアカンて。えーっ」と慌て戸惑う様子と、19歳から師弟関係だという俳優の柄本明さんの写真が映し出される。江口さんは、柄本さんに叱られた思い出や師弟関係について語る。また、約25年前に養成所の入所式で上京したばかりの江口さんを救った恩人の登場に感極まるシーンもある。

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事