検索

いま、推されてます

あのちゃん:ロングヘアでまるで別人! アジアンスイーツイメージの衣装&ヘアで3変化 小籠包を食べ続け「2キロ太った」過去を告白

 「あのちゃん」こと歌手のあのさんが、6月4日から全国で放送される、マクドナルドの新CMに出演する。あのさんは、ストレートのロングヘアでリゾート感あふれる鮮やかな衣装など、アジアンスイーツをイメージした3パターンの衣装とヘアスタイルを披露。本人が歌うオリジナルソングにのせて新商品を紹介する。

 撮影後にあのさんは、「アジアンな雰囲気のあるセットの中で撮影できてうれしかったです。髪形を普段ロングにしないので新鮮でした。商品に合わせた3パターンの僕が出てくるので、そこにも注目してほしいです」とコメント。

 また、アジア旅行に関するエピソードを聞かれ、「アジア旅行は好きでよく行きます。台湾では1週間、小籠包だけを食べ続けて2キログラム太って日本に帰ってきました」と明かした。さらに、雨の日の過ごし方として、「聴きたい音楽を流しながら、部屋で普段一切しない掃除をするのがお勧めです」とアドバイスしている。

 5日から、「アジア」をテーマにした「マックフルーリー 杏仁マンゴー」「マックシェイク ソルトライチ」「バナナキャラメルパイ」の3商品を期間限定で販売する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事