検索
トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する西野未姫さん(C)ytv
1 / 21

トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する西野未姫さん(C)ytv

西野未姫:第1子妊娠中 31歳上の極楽・山本の収入も貯金も知らずに結婚 「実はお金がなさそうで…」 「ダウンタウンDX」で悩みを明かす

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんの妻で、第1子妊娠を発表したタレントの西野未姫さんが、6月20日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)にゲスト出演する。西野さんは、31歳上の山本さんの収入も貯金も知らずに結婚したと明かす。

いま、推されてます

 この日は、「リアル人生設計!芸能人も悩んでいます!」と題し、ゲストが抱えるリアルな悩みを打ち明ける。MCを務める「ダウンタウン」の浜田雅功さんから「お金で悩んでいることがありますか?」と聞かれ、西野さんは「56歳ってローン通ります?」と夫の年齢を不安視する。

 西野さんは、「相手のお給料とか貯金額を知らないで結婚しちゃったんで。結構いい景色のマンションに住んでいたから、お金持ちだと思っていたんですけど、実はあんまりお金がなさそうで……」という。

 さらに、「お金の話を夫婦であまりしたことがなかったんですけど、子供も出来たので、してきました」といい、西野さんが隠し撮りした、山本さんとのお金のやりとりを公開する。収入や貯金額を明かさない山本さんの煮え切らない態度に、スタジオは爆笑に包まれる。

 この日は藤田ニコルさん、熊谷真実さんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事