あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
タレントの谷まりあさんが、日本テレビの紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜午後11時)の11月16日放送回に出演。訪れる度に自分を振り返ることができるという米ニューヨークの街を巡る。
デビューして9年。憧れの世界に飛び込んだ当初は、「やりたいこと」と「やれないこと」がぶつかったり、正解を求めすぎていたと語る。ニューヨークを訪れたのはそんな時だったと振り返る。
自分らしく生きる人たちや進化を惜しまない街の姿を目の当たりにして、気持ちが大きく変わったという。今のままの自分でいいと思えるようになってから、毎日が楽しくなったそうだ。またこの場所に帰ってきたいと望んでいる。