あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
モデルのマギーさんに密着取材したABEMAの番組「ダマってられない女たち」の第3話がこのほど、放送された。マギーさんのライフスタイルや生い立ちなどを紹介。ビジネスパートナーで弟のビリーさんも顔出しで出演し、マギーさんが「笑った顔は似ている気がする」と話すひと幕もあった。
マギーさんは16歳からモデルとして活動し、バラエティー番組などでも活躍。現在は自身の個人事務所で社長兼タレントを務めている。
番組では、2歳のころ両親が離婚し、収入が不安定な職業だった父を助けたかったことから、モデル業を始めたと告白。「お父さんのことを悪く言いたくない」と話しつつ、家族3人で「1週間の食費が1000円だったときがあった」と振り返り、高校の学費を自分で払っていたこと、家の電気が止まっていたことなどを明かした。
ほかに専属モデルを務めていた女性ファッション誌での人気を得るためにテレビに出演したこと、そのテレビ出演が「すごく苦しかった」と話したほか、週刊誌の報道で「心がすり減りすぎました」「周りの人も悲しませちゃったし……」と当時の苦悩を語った。
「ダマってられない女たち」は、さまざまな女性の生きざまを紹介し、「今を生きる女性の“幸せ”」をMCのMEGUMIさん、剛力彩芽さん、ヒコロヒーさんがゲストと語る番組。第1~3話がABEMAで無料配信中。毎週金曜午後10時に最新話を配信。