皆藤愛子さん
フリーアナウンサーの皆藤愛子さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。「また1つ歳を重ねて、41歳になりました」と報告した。
あなたにおすすめ
仲間由紀恵:息子&娘役の成長をまさに母の目で見守る 「成長を感じられてうれしかった」
皆藤さんは「お世話になっている皆さまのおかげです」と周囲の人々やファンに感謝。「これからもよろしくお願いいたします。寒いので暖かくしてお過ごしください!」とつづり、花を持った写真を投稿した。
ファンからは「41歳には見えません」「この美しさは驚異です」「信じられん」「美しさと可愛らしさを兼ね備えていてすてき」といったコメントが並んでいる。
あなたにおすすめ
仲間由紀恵:息子&娘役の成長をまさに母の目で見守る 「成長を感じられてうれしかった」