検索

あなたにおすすめ

壇蜜:祖母と愛猫が相次いで亡くなり、心が悲鳴を上げて入院 「前向きな別居婚」の夫に離婚を切り出したことも 「徹子の部屋」で

 タレントの壇蜜さんが、6月2日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。

 2019年にマンガ家の清野とおるさんと「前向きな別居婚」をして、6年たった。今も幸せな別居婚は継続中だという。壇蜜さんの父親と夫は仲がとてもよく、男2人でよく晩酌をしながらマンガの話で盛り上がっているのだそうだ。

 一昨年に2度入院し、1年の約4割を病院で過ごしたという。共働きの両親に代わり、長年育ててくれた祖母を亡くし、ほぼ同じタイミングで愛猫を失ったことで、心が耐えられなくなり、頭痛や腹痛などの体調不良に見舞われるようになった。迷惑をかけたくないという思いから離婚を切り出したことがあったそうだが、その時に夫が伝えてくれた「思い」に救われたと感謝を語る。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事