あなたにおすすめ
筧美和子:今年3月に結婚 「わかってくれる存在が近くにいて心強い」 気負わずに臨んだ初主演映画が公開
俳優の浜辺美波さんがキリンビールの新ブランド「グッドエール」の3人目の「キリングッドエール」ブランドリーダーに就任し、出演する新ウェブCMの配信が10月1日、始まった。浜辺さんがお酒の広告に出演するのは初めて。同じくブランドリーダーを務める綾瀬はるかさんに「ビールが大好きなあの人」と紹介され、「あと6日」と笑顔でカウントダウンの呼びかけを行う様子が描かれている。
8月29日に25歳の誕生日を迎えた浜辺さんは、インタビューで新たに始めたいことを聞かれると、「体力づくりをしっかりやっていきたいなと思っていて。もちろん食生活もですけど睡眠であったり、いろんなところに気を配って、毎日元気に仕事も私生活も、パワフルに送れるような整え方をしていきたいと思っています。でも、たまにご褒美も大事にしたいので、いっぱいビールも乾杯して飲んでいきたいです。お友達ともいっぱい乾杯したいです」と語った。
また、「キリングッドエール」にちなみ誰にエールを送りたいかという質問には、「ちょっと嫌がられるかもしれないけど弟です」と答え、「7歳下の弟がいるのですが、高校3年生で受験の年なので『頑張れよ!』って言いたいです。頑張れと伝えても多分『頑張ってるよ!』ってなると思うんですけど、それでも自分の気持ちや応援しているよという思いは伝えたいので、何度でもエールを送りたいなと思います」と話した。
新ブランド「キリングッドエール」は、「キリン一番搾り生ビール」「キリンビール 晴れ風」に次ぐキリンの次世代定番ビールとして、10月7日から全国で発売される。