検索
炭酸水ブランド「ウィルキンソン」の新CM&新商品発表会に登場したディーン・フジオカさん
1 / 22

炭酸水ブランド「ウィルキンソン」の新CM&新商品発表会に登場したディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカ:気分転換に「家で皿洗い」 家庭的な一面のぞかせる

 俳優のディーン・フジオカさんが18日、東京都内で行われた炭酸水ブランド「ウィルキンソン」の新CM&新商品発表会に登場。フジオカさんは炭酸水を飲んだ時のように「スッキリすること」を聞かれると、「基本は運動。ワークアウトとか剣術の練習とか体を動かすとスッキリする」と明かしつつ、「時間があれば家で皿洗いとかもスッキリしますね」と答え、家庭的な一面をのぞかせた。

いま、推されてます

 またフジオカさんは音楽好きらしく「夏に欠かせないのは音楽。アウトドアシーンに音楽があるのとないのでは、景色の見え方も変わってきますし、夏は音楽が一段と身近になる季節だなって思います」とにっこり。最近「オーケストラの指揮者に興味を持った」といい、「指揮棒を持ってやってみたいな」と声を弾ませていた。

 この日は、新商品「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」の発表会で、フジオカさんが出演し、19日から放送される新CM「弾ける音」編も公開された。CMは汗ばみながらもゴクゴクとウィルキンソンで喉を潤すフジオカさんの豪快な演技やワイルドな表情が見どころになっている。

 CM同様に「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」を試飲したフジオカさんは、炭酸が強かったようで胸をおさえる仕草を見せ、「炭酸のパワフルさにグッときました。ゲップをしたらごめんなさい」と照れ笑いを浮かべていた。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事