検索
「別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉」の表紙
1 / 2

「別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉」の表紙

菅田将暉:新たな“表現者”としての素顔に迫るムック発売

 俳優の菅田将暉さんを一冊まるごと特集したムック「別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉」(KADOKAWA、1200円・税抜き)が7日、発売された。60ページを超える撮り下ろしグラビアや、幼少期から俳優デビュー、 上京、 現在に至るまでを語った1万字のロングインタビューなどを掲載している。歌手デビューも果たし、俳優としての活躍も目覚ましい菅田さんの新たな“表現者”としての素顔に迫る内容だ。

いま、推されてます

 「表現者として――『見たこともない景色』のその先へ」と題した菅田さんの 撮り下ろしグラビア&1万字ロングインタビューをはじめ、大ファンだと公言するロックバンド 「忘れらんねえよ」の柴田隆浩さんとの手紙のやりとり、友人であるロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんとの初対談も収録。

 さらに、人気音楽ユニット「GReeeeN」のプロデューサーのJINさん、シンガー・ソングライターの石崎ひゅーいさん、映画プロデューサーの川村元気さんらが菅田さんについて語ったインタビューも掲載している。

 また、菅田さんのデビュー曲「見たこともない景色」の作詞を手掛けた篠原誠さんが語る「シンガー菅田将暉が生まれた理由」、同曲のミュージックビデオ(MV)をキーワードでひもとく「パフォーマンスから見えてくる菅田将暉の表現力」、カップリング曲「ばかになっちゃったのかな」のMV収録や「菅田将暉のオールナイトニッポン」生放送の密着レポートなど盛りだくさんの内容になっている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事