検索
結婚報告会見に登場した早見あかりさん
1 / 7

結婚報告会見に登場した早見あかりさん

早見あかり:30代会社員と結婚へ プロポーズに3回「待った」

 30代会社員と結婚することが報じられた元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんが23日、東京都内で婚約会見を開いた。プロポーズについて聞かれた早見さんは「去年の頭に。この方と結婚することになるんだろうなと思っていたが、今じゃないでしょうと『待った』をかけて。彼から粘り強く計4回プロポーズしていただき、このタイミングでこの結婚ができるなというときに『はい』と。最後のプロポーズが昨年末で、(プロポーズの言葉は)『お互いにお互いが必要な存在だと思う』でした」と語った。

いま、推されてます

 早見さんのお相手は30代前半の会社員で、4、5年前に友人の紹介で知り合ったといい、「2014年からお付き合いしています」と明かした。第一印象は「とても柔らかくて人を包み込むような印象」だったといい、「私よりおだやか。私は波が激しいタイプで、感情の起伏が激しいけど、(交際を始めて)あまり怒らなくなりました」と明かした。

 「何婚」かと聞かれた早見さんは、「『めっちゃ順ふんでる婚』。彼の両親、事務所へのあいさつは、きっちりやっている。『キチキチ婚』ですかね」と話して笑わせた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事