毎日キレイ

  1. HOME
  2. 三浦理恵子Style
  3. 記事
三浦理恵子Style

第18回 買ってよかった秋冬アイテムを紹介します~ZARA編~

ZARAのおすすめアイテムを身に着けた三浦理恵子さん(C)Production OGI

ZARAのおすすめアイテムを身に着けた三浦理恵子さん(C)Production OGI

 肌に触れる秋風が心地よい季節になりました。

 皆さん、いかがお過ごしですか?

 私は相変わらず食欲満点で、体形の変化に焦りを感じ、スポーツジムに入会しました。

 年齢的にも、代謝が下がって痩せにくくなっているので、体重を減らすよりも筋肉をつけて、身も心も引き締めていこうと思っています。

 年齢を重ねて、膝や腰などに痛みや支障が出てくる理由の一つが、筋肉量が減ることだそうです。皆さんも、ご自身の体を労って大事にしてあげてくださいね。

 今回は、先日「ZARA」で見つけてきた、この秋冬にヘビーローテーションしそうなおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

 ◇スタッズの付いたバッグ

 素材はプラスチックで、ベルトはチェーンになっています。斬新なデザインで、おもちゃのようなキュートな懐かしさもあって、一目ぼれしました。

 キレイめスタイルに“ハズシ”として取り入れたり、デニムでラフに遊びで持ちたいアイテムです。

 ◇レースのワンピース

 店に入って、最初に目についたアイテムです。

 レースの作りが繊細で、落ち着いたブルーが印象的です。首元はハイネックで、スカート部分はタイトなので、シックな雰囲気でカッコいいデザインです。

 <スタイリング案>

 キレイめワンピにハイヒールも定番ですが、ブーツでハードにスタイリングするのも秋冬の演出でおすすめです。そんなスタイリングの時は、大きめフェースの腕時計でハズして遊んだり……。メークは控えめにしてリップは大胆に……。イアリングは片方だけつけて……など新しい楽しみ方です。

 次回も引き続き、「ZARA」で見つけたおすすめアイテムをご紹介します。冬に活躍してくれそうな暖かアイテムです。

 皆さん、ぜひまた「毎日キレイ」に 遊びにいらしてくださいね!

 「三浦理恵子Style」では、リクエスト、ご感想、相談etc……皆さんからのメッセージをお待ちしています。ぜひ! 皆さんの声を聞かせてくださいね。

三浦理恵子Style 最新記事

アクセス上位記事