検索
アフラック生命保険の新商品発表会に登場した吉沢亮さん
1 / 10

アフラック生命保険の新商品発表会に登場した吉沢亮さん

今週のイケメン:吉沢亮が大盛りナポリタンに大喜び 星野源が「装苑」表紙に 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(1月15~21日)は、吉沢亮さんが出演するCMの会見に登場した話題、星野源さんがファッション雑誌「装苑」(文化出版局)の表紙を飾るニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

 吉沢さんは17日、東京都内で行われたアフラック生命保険の「“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険EVER>」新商品発表会に、同社の新CMに出演する西島秀俊さん、木村多江さん、リリー・フランキーさん、渡辺直美さんとともに登場した。

 同社のCMでショウガ焼きをトッピングしたナポリタンを注文するシーンがあったことから、吉沢さんが「撮影で使ったナポリタンのショウガ焼きトッピングがすごくおいしそうで、スタッフに『食べてもいいですか?』って聞いたけど、時間もあまりなくて食べられずに終わってしまって。あれがちょっと心残りですね」と振り返ると、渡辺さんがそのナポリタンを持って登場。ナポリタンは大盛りで、吉沢さんは「でか! でかすぎでしょ、これ! 撮影の時こんなに量はなかった」と驚きつつ、早速試食し「素晴らしくおいしいですね!」と大喜びだった。

 星野さんが、28日発売のファッション雑誌「装苑」3月号の表紙を飾ることが18日、明らかになった。創刊83年の同誌で、男性が単独で表紙に登場するのは今回が初めて。

 同号は「クリエイターのアイデアを可視化する」がテーマで、星野さんは表紙と巻頭企画に登場。星野さんのCDや映像作品のアートディレクションを手がけている吉田ユニさんのアートワークによる「POP VIRUSの可視化」と題した企画で、誌面には星野さんと吉田さんによる、CDジャケットやミュージックビデオにまつわる対談も掲載。2人が各作品のビジュアルやアートワークへのこだわりなどを語っている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る