検索
岩田剛典さんが出演する「本麒麟」の新CMのワンシーン
1 / 9

岩田剛典さんが出演する「本麒麟」の新CMのワンシーン

今週のイケメン:岩田剛典が新CM 鈴木伸之は始球式で122キロ 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(4月16~22日)は、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが出演する新CMが公開された話題、「劇団EXILE」の鈴木伸之さんがプロ野球の始球式を務めた話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 岩田さんが出演するキリンビールの「本麒麟(きりん)」の新CM「わたしの一番うまい!岩田さん」編が19日、公開された。新CMは、岩田さんが「本麒麟」を口にして無邪気な笑顔を見せるほか、まるで自宅にいるようなリラックスした表情で「注いでいる時間が一番幸せなんですよ」と「本麒麟」をグラスに注ぐ姿も収められている。

 岩田さんは、今回のCMの出演に「とてもうれしかったです」と喜び、「撮影でもおいしくいただきました! 冷蔵庫に赤が増えそうです(笑い)」とコメントを寄せている。新CMは20日から放送されている。

 放送中の“月9”ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系で、月曜午後9時)で辻村駿太郎を演じている鈴木さんが22日、東京ドーム(東京都文京区)で行われた福岡ソフトバンクホークス対オリックス・バファローズの始球式を務めた。鈴木さんが始球式をするのは初めてで、ソフトバンクのユニホーム姿で球速122キロの速球を投げ、球場を盛り上げた。

 小学1年から中学2年まで少年野球をやっていたという鈴木さんは「(少年野球は)肘を壊してやめてしまいましたが、こういった形で始球式ができてよかった」「いやー気持ちよかった」と喜びながら「夢だった。人生で初めての始球式だったのでめっちゃ緊張しましたが、楽しかったです。自己採点は90点です。ちょっと高めに行ってしまいましたが」と振り返った。球速122キロについては「練習では、115キロがMAX(マックス)だったのでうれしいですね!」と喜びをかみしめていた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事